--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あかん、体重がやばい
増えすぎて書けないわ、トレーニングは相変わらず続けているけど
食べる量が半端ないので増量中・・・非常にまずい

元デブなので胃袋がでかいのです!

カマ飲みまくっても腹痛のみ
うんこヨーデルもまったく効果ないですな
ゼニカルでラー油出しても減らない脂肪
ゼニカルほんまもんか?偽者ちゃうやろな
怪しい個人輸入はやめておきましょう
サノレックスとかの食欲抑制剤はどや
人間の基本的な欲求に作用する薬は基本的に怖いです
でも認可は受けてると・・ゼニカルは認可は受けてない・・うむ

っというか薬は駄目です、やっぱり身体を動かしてカロリー消費しましょう
段々と方向がおかしくなってきます・・・

ペダリング、脚力はそれなりについてきたと思うんで

ダイエット宣言!いくら脚力あってもデブじゃヒルクラでは勝てまへんからな

とりま-3キロ、一キロ7000カロリーだから
21000カロリー消費すればいいわけだ

ということはLSDでも一時間500カロリーは燃やせる

これから、一日4時間自転車乗って、摂取を2000カロリーくらいまでに抑える

ローラー実走は問わない!とにかくみっちり4時間乗り倒すこと
それをノルマに頑張ってみよう

まじ、やべえわ

yasuさんのブログの養父の自分の顔写真見て愕然
頬の肉ねえなぁ、痩せてたなぁ
http://crossroad03.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

せめて、あの頃まで痩せないと
勝ちは見えてこないなぁ・・・・

100キロ通勤を続けたら戻れるんやろうけど
寒いんよなぁ、もうそろそろいけるやろか

3月入ってとりあえず200キロほどは乗って
ローラーは2時間ほど
2013.03.04 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/44-cc33ca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
