--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モチベーション低下の理由は

雪で峠を上れなかった
そこに雨で車通勤になってた

そこに最近導入したパワークランク

あまりの自分のペダリングの下手くそさに愕然とした

最初は30秒でギブアップ
次は1分、5分、15分と徐々には乗れるようになってきたのだけど
とにかくギクシャクしてストレスが溜まる
で、ドカグイして、雨で自転車乗れなくて、次の日、ラマダンして、またドカグイ
この負のスパイラルに陥った原因がパワークランクですよ(笑

で、先日、ノーマルクランクで葡萄上って
また愕然とした、シッティングでめっちゃ上れるじゃないかーって!

これで、嫌だったパワークランクのトレーニングを頑張れる気がする
正直めっちゃキツいですが
1週間ちょいでも効果が実感できた気がするので
もうちょっと頑張ってみようかと
慣れたら実走でもパワークランクでいけるみたいだし
なんか間違った方向に進んでるような気もしなくもないが、突き進んでみよう

2013.02.25 Mon l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/40-1e39c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
