--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
BDvFaukCMAAPw29.jpg
最近、ちょっとモチベーションが下がってた

んで、23日土曜なんだけど
それを立ちきろうと、朝4時に起きて
どんずる、グリーンロード、旧外環から
さしぶりに葡萄坂を経由して職場に行くことにした
こんなクソ寒いのに毎朝葡萄坂を上ってる変態集団がたくさんいるらしい←良い意味ですよ(笑
それに自分も加わるために
ちょうど新しくできたコンビニで休憩して、たーちゃんでも来るかなーって期待したんだけど
土曜日なんで誰も来ず
一人さみしく、アウター縛りで上って
職場へいきましたとさ

で、一気に峠を上ったことで
モチベーションが戻った
やっぱり自分の自転車の原点はここだ
たくさん走って、おいしく食べる

朝から汗かいて自転車乗ると頭も冴えるし
異常なドカグイ食欲も押さえることができるようだし

さーて、トレーニング再開ですな
2013.02.24 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/39-673a72fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
