--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯を変えてモバイル環境が充実したのでブログも再開することへ
自転車も方も調子が上がってきたので記録も再開していこうかと

シーズン開幕戦の菰野は慢性疲労か、惨敗
それを踏まえて伊吹は調整をしっかりと挑んだが入賞には届かず32分50秒だったかな10位で入賞にはほど遠く

最近はホビーのヒルクライムレースの全体のレベルが上がってきてますね
年代別で30分ほどの短距離レースだと入賞ラインが5倍近くで走らないと厳しくなってきてますね
っということで更なる高みを目指して5月はレースに出ないでポジションを変更して練習していきます
減量も無理のない程度にしていきましょう、次戦は八ヶ岳!得意な1時間超えのレースなんで、なんとか勝ちたいなぁ
2015.04.12 Sun l レース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/331-70cc889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
