--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
FBに移行しようかと思ってたら
昔の事故で歩道を走ってきたバイクの運転手が友達ですか?
なんて出てきて胸糞悪いのでやめることにしました
やっぱりこっちを継続していこうかと思います

着々と復活・・いや進化してきています
ペダリングで使う筋肉を変えてから激坂が大好きになりました!
このままいくと乗鞍、美ヶ原あたりをとってしまうかもしれません

最近は平日は30キロ、休日は150~200のロングを走るという
感じで落ち着いています、ベスト体重まで4キロ、最軽量までは6キロ
っというところまで体重も自然と落ちてきました
またブログもぼちぼち書いていきます
とりあえずは八ヶ岳、伊吹山はぶっちぎりで優勝するつもりでいています
2014.12.16 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/330-ec8a13df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
