--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とにかくペダリングペダリング!!
最近は頭でっかちで色々調べることが多く
夜遅くまでネットサーフィンして
朝起きれなくて実走をさぼることも・・
これでは意味がありません
とにかく走らないと!
確かに無駄に距離を稼いでも意味はないかもしれません
ただ走らないと見えてこないものも必ずあると思うのです
僕の強みであるレース終盤の追い込みができるのが
できる限り自転車に乗っているからだと思うし

ペダリングを鍛えるには3本ローラーでしょ!
3本ローラーはホント便利な機械ですよ
ペダリングを鍛えるときは無負荷で
負荷をかけるときは扇風機をつなげます!
20100329234204.jpg
こんな便利な機械あるのですよ!
海外のamazonでポチって買いました!
最近は寒いの使いませんが
夏場は大活躍です!負荷もかけれるし、風で涼しいし!

ちなみに世間にはこんなことする人も

3本ローラーに軽自動車のダイナモを接続して
発電させて扇風機も回すというもの
発想は良いですね!携帯も充電できるし!
僕もこれくらいなら作れる自信ありますよ!めんどくさいからやらないけど

でも!3本ローラーは単調なのです

で、モチベーション維持のために液晶テレビを前においていますが
なかなか1時間以上は難しい

そこでAspireRevo ASR3600-A36
超コンパクトなデスクトップパソコン買いました!
これを液晶テレビにHDMI端子でつなげて
youtubeやニコニコ動画を見れば長時間3本ローラーに乗れるのでは!
早く届かんかなEI12827304.jpg
値段も安く1万6千円でした!

あと、最近のブームはこれですよね!
IMAG0797.jpg
IMAG0800.jpg
ローソンのブランパン!
ヘルシーでカロリー低いです!
ミックスも購入したので作ってみます!
さらにミックスは高いので、小麦ふすま、大豆粉やらもネットで発注してます!
そのうち作ってまとめます!
なんやかんやで、お菓子とかパンを作るのは楽しいです!
最近はチーズケーキを作るがブームだったりします!
料理も一通りできるので嫁いらんなwww

2月1日通勤56キロ
  2日通勤80キロ 鉢伏峠
  3日朝練 通勤 95キロ
  4日さぼり
  5日さぼり
  6日さぼり
  7日通勤75キロ 信貴山三郷 十三峠
  8日通勤61キロ ローソンブランパンLSDw
  9日通勤83キロ 信貴山三郷 グリーンロード
  10日朝練60キロ ローラー60min 180wで乳酸除去


あしたも仕事だー!
510キロ
月初めはさぼったな!この調子じゃ月間2000がきびしくなる
朝練のオプションも時間なくていけてないし

2013.02.10 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/33-04b8dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
