--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風で日曜は自転車休んで炭水化物食いまくり5000カロリーくらい
玄米、じゃがいも、さつまいも、栗、柿、和菓子たくさん
お陰で風邪も吹っ飛んだ
どうも自分は疲労に弱いようで静岡出張から、そのまま130キロ走って免疫落ちてヘルペス再発して喉の調子も悪かった

今日は先週の不摂生をリセットする日、酒は4日間で1ヶ月分呑んだからな

朝食 ゆで卵
昼はフルーツヨーグルト
夜はサラダ山盛り 鳥胸肉 柿 焼き芋

自転車はサイクリングロードを遠回りしたのみ
ドカ食い、ドカ呑みしたら、あとがしんどいのよな、でもやめられんわ

2014.10.06 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/318-45639805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
