--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前泊出張で早朝に自宅を出発しチェックインまで時間ができたので車載した自転車に乗る
さすがに400キロ近く運転して、土日に激しく練習したので、足はスッカラカンだった
っということで、徹底的に上りを力をかけずに抜くことだけを意識してアップダウンを周回して40キロ
まーたっく踏まないとインナーマッスルが使えてる気はするんだけどなぁ

夜も時間あるのでランニング15キロ、名物を片っ端から食べたからカロリーを消費しないと
あまりに田舎すぎてせっかく高台に宿泊しているのに夜景もまったく綺麗じゃない
御前崎まで20キロで太平洋岸自転車道も整備されているので早朝に自転車乗ったら気持ちええやろな

明日からは書類書類の毎日か
2014.09.29 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/316-0d39b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
