--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12時間仕事してダラダラ走ったのみで30キロ
トレーニングじゃなくてサイクリングですわ

そんな激しいダイエットをしてるつもりはないんだけど
摂食中枢と満腹中枢が少しづつ狂い始めているのを感じる
こういうときは何かの栄養素が足りない時、そういうときは体は糖質と脂質で埋め合わせようとするらしい
体が主に油まみれの菓子パン、チョコ、揚げ物を欲しているときは怪しい
そして、その欲求に従って糖質と脂質をドカ食いしてしまうと本末転倒、阿鼻叫喚
血糖値は一気に上がりジェットコースターみたいに急降下して更に脂質と糖質を求めてくる
難儀なもん

亜鉛か、タンパク質あたりが怪しい、不足しているな
さしぶりにサプリをどっさりと

僕の持論でダイエットとは如何に少ないカロリーで必要な栄養素を摂取するかであると思っている
決して我慢比べではないと思っている、まぁ我慢するだけでも体重は減るんだけどリバウンドが激しすぎるから
従って、きちんと栄養素が摂取できていれば余計なものを食いたい欲求は湧いてこないと思っている
あぁ面白いなぁ人間の体って
2014.09.26 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/313-3657b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
