--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログさぼりすぎ
トレーニングもさぼりすぎ

とりあえず乗鞍スカイラインを走って松本側へ下ってエコーラインを走る予定で

スカイラインのマイカー封鎖ゲートを出発して1キロほどで熊に襲われてしまいました

必死に逃げましたが写真の通りです
体はほぼ無傷ですけどね

警備室に逃げ込んで色々話していたら当日はとりあえず自転車通行止め処置をとることに

そのままでは悔しいので松本側へいってエコーライン頂上まで


熊に襲われるなんて一生に一度あるかないか、っというか普通はないでしょう
ええ経験できました、下手したら大怪我してたかもしれませんけど

乗鞍スカイラインは色んな意味で相性悪いですね

2年前は鎖骨骨折と中止
今年は強風で自力で下山できず

来年こそは表彰台か
2014.07.31 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/302-21bffcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
