--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サカタニが定休日の日に店長も含めてチーム員でライドへいくことに
普段は車載で店までいくがカロリー消費も兼ねて自走で


走り初めて、あ!こらアカン日やと実感、まだ疲労が抜けていない感じ
竹内峠をこえるだけで息も切れてる感じ

なんとか店に到着
鍋谷も力入らず頂上まで
帰りの紀見峠だけは全力で走ることができたのでええか

計120キロ、思ったより距離短かったな

そろそろ完全に乗らない日があってもいいんだろうけど
カロリー消費とペダリング練習だけにでもなるので乗りたいんよな
2014.07.02 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/301-7cad7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
