--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜はいつものサカタニ朝練
昨日のポタリング?!のダメージ残る中出発

路面ウェットながら3本こなして
金剛ロープウェイへ、が、途中でハンガーノックぽいような低血糖のような感じでヘロヘロ
遅刻しそうになって朝ごはんをしっかり食べなかったからか
昨日のポタリング?!の影響か

どうにか無事に頂上へ
ショップによって休憩して帰宅

ここ最近は強度をあげまくっているせいかやっと高強度にも体が慣れてきている気がする
ただ最近の気温の暑さの影響か、帰宅するとヘトヘトで昼寝をするのが日課になってしまっている
こんなんで大丈夫か

とりあえず今日もたっぷり練習できた
明日は軽く流す程度にしようかな
2014.06.29 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/298-dc85d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
