--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早朝から仕事して職場出発して
すぐにレーパン、サイクルジャージに着替えて
車でいつもの場所に移動して
さぁ走るぞ!っと思ったらシューズ忘れた

さすがにスピードプレイでクロックスで高野山は走れない

なんかやる気なくなって銭湯で3時間くらい入って
全身ふやけてしまった

ええリフレッシュになった

ダイエットの影響だろうけど
さっそく口周りにヘルペス出現しやがった
食わないとすぐに免疫力って下がるのね

あぁ、100キロ通勤なんてものをしていた頃は
食っても食っても体重が減って
力がみなぎっていたんだけどなぁ
ちなみにその頃は大体
朝5時に自宅を出発して葡萄坂一本上がって職場で50キロ
職場から葡萄坂を奈良側からで自宅で50キロ
ゆったりなんてペースじゃなくて連日上げまくっていた記憶がある
週末はクタクタだったけど
そのベースがあるから今もどうにか持久力を維持できているのか
いや弱くなってるんだろうなぁ・・・


っということで夜はガッツリ食べてロングに備える

2014.06.13 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/292-37eb9ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
