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やっぱりヒルクライムは日々の積み重ね!
っということで長い間書いてなかったブログも再開することに

八ヶ岳以降、仕事のストレスやら
いろいろ重なって体重はうなぎ上りに増えてしまい
全盛期より10キロ近く増量
Mのチームジャージを着ると肉がはみ出て恥ずかしくて着れません
足周り、腹回りにびっしりとついか皮下脂肪がぶよぶよで自分で見るのも嫌
腹も出てきたが上半身にはまったく脂肪がつかずガリガリのままなんだけど
下半身が脂肪だらけでアンバランスで気持ち悪い
しかしなぜか顔だけ、特に頬周りには脂肪がついてパンパン
さぁ、ここからどこまで痩せることができるか・・・

連日5000カロリーオーバーは当たり前だったような
ひどい日は1万カロリーを超えた日もあったような
ここまできたら大食いより過食症の域にまで到達してたかもしれません
更に若いので胃腸の機能が活発なのでほぼ全て吸収されている感じでしたね

そりゃ乗る距離が減って、あほほど連日食いまくったら当然増えますわ
もういっそのこと食べまくってしまえー!っと
近場のグルメやらスイーツ等は全部食い尽くしてしまいました
コンビニスイーツ、お菓子も全て食べました
気になっていた店のメニューも全て制覇しました
よく考えたらグルメブログを書けたかもしれません
それくらい通いました
もう食べたいものありません
というか財布スッカラカンで食べる金ありません
っというのは冗談ですけど
これはこれでいいかもしれません

ただ心肺能力だけは落とさないようにと週3回は30分以上は負荷をかけてました
高野山もできるだけ通いました
体重は激増してますが、脚力や心肺能力は大丈夫でしょう
ただ前進はしてないと思います、いやむしろ少しは後退かな

そろそろ乗鞍に向けて本格的に始動していかなくてはなりませぬ

間に合うか分かりませんが

まぁ今年ダメでも来年があるのです!
ぼちぼちいきます!

これからはできるだけトレーニングの記録を残すのもかねて
ブログを毎日更新していきたいなぁ・・・と思うんだけどなぁ・・・
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2014.06.10 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

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