--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も早朝より

開始からチーム員の方とスライドできてテンションがあがる

昨日とは違う方法で葡萄坂を
全てシッティングなのは同じ
滅多に使わないインナーローでフラットポジションで回しつつ斜度が10%越えの箇所はブラケットポジションでシッティングをしてみた

まず登りでブラケットを持つことがないので足に乳酸が溜まるのがよく分かった
動いてる筋肉が違うのかな
たまには色々試してみるのも面白いな


なんとか苦手な生駒山系の激坂を克服したいんだけどなぁ
2014.04.03 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/288-df252dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
