--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
妹の社会人デビューやら
うちの部署にも新人配属やら、ベテランの配属やらで
色々と環境が変わりつつある4月
早朝だけでもトレーニングしておく

自宅から最短ルートで飛ばし気味で30分で葡萄坂の7,11まで到着
たまには苦手な斜度の上りも練習しておく

ひたすらシッティングで耐える
勾配がきついところでダンシングしたくなっても耐える
どうにか頂上まで


やっぱりキツイ斜度になると、力んでるなぁ
腕に力が入ってるのがよくわかった
脱力してペダリングできてない証拠だなぁ
ペダリングを鍛えないといけないなぁ
それにしても今日は登りきってからの体のスカスカ感がひどかった
それなりに食べてると思うんだけどなぁ
2014.04.02 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/287-a3a29595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
