--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月30日の大会に向けて試走もかねてトレーニングへチームの方と向かう

ゴール地点までたどり着くもすごい積雪
IMG_20140323_084400.jpg

もう雪だらけ
IMG_20140323_085749.jpg

途中シクロになる場面も
IMG_20140323_080905.jpg

ということで、2本目、3本目はゴールまで2キロ地点までの
ショートコースという設定で試走
この積雪だと、ほんまに本番もショートになるんじゃないかと不安

何はともあれ、コースは自分好みの非常に楽しいコース
路面最高、景色最高の鍋谷という感じ
なんとか入賞に食い込みたいな~!

ご一緒していただいたチームの方ありがとうございました!

そのまま夜は居酒屋になだれ込み
ええんか!?っというくらい呑んで食べた
ただ補給少な目にしたのでカロリー収支はギリギリOKかな
IMG_20140323_181450.jpg
2014.03.23 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/277-464efe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
