--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつものTT練
なかなか一人ではTTできないので貴重な練習
FTP超えで長時間走るって一人では集中力もモチベーションも続かないしね

道の駅まで自走で行くも
足のかかりが悪いなぁ・・

開始早々ぶっ飛ばすヒンキーさんを追走するも
なんか寒さか・・
疲労か・・・

頭くらくらしてガッツリ食った朝食上がってきた
軽くストップしてリバースした・・
まじか・・・そのままヘロヘロで頂上まで

最近、寒い中で走り始めることなかったしなー
変に気合を入れて朝食食べすぎたかな
IMG_20140322_072839.jpg
下山して、そのまま4倍くらいで2本目

ショップよって決戦ホイール、新ヘルメット発注

あとはええ天気過ぎるので単身サイクリング

ぱおぱおで大量にパン食うてみたり
IMG_20140322_105051.jpg

和泉山愛の里でカレー食うてみたり
IMG_20140322_133331.jpg



2014.03.22 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/276-306d89ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
