--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事休みの日はできるだけ午前中はトレーニングしたい!

張り切って起きるが雨ザーザー振り

弱虫ペダル見ながらローラー200kj
ふて寝

起きると奇跡的に雨やんでる
雨雲レーダーは怪しいも車載で出発

連日の練習量からして今日は負荷を掛ける必要もないかなっと
思ったので、課題はいかに
フォームを崩さずに省エネで上ハンシッティングで大門までたどり着けるか

力まず、踏まず、上体を崩さずに大門まで到着
出力を出すつもりはなかったけど
ちらっとメーター見たら回転に伴い出力も出ていた
ええ傾向やな

10度とここ最近では一番の暖かさか


ここまではウェットながら雨を避けれてたけど、下りから降り始め
けっこう濡れてしまった
まぁええか

予め着替えも持参していたので
スーパー銭湯で気絶
ええ休日になりました
2014.03.20 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/274-1e900593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
