--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕が考えるに、自転車競技には中毒性があると思っている

ロードレースとかは足だけでなくテクニックも要求されると聞くけど

ヒルクライムもテクニックが必要なのかもしれないが
日ごろからの節制、練習量が結果に全て反映されると言ってもよいと思う
だからこそ必死になってダイエットして、必死になって乗り込んでしまう

風邪引いて、家でだらだら寝込んでテレビを見て思ったのだけど

そういや、最近自転車以外のことを考えていなかったな・・・と

ご飯食べるときもカロリーやら、糖質脂質タンパク、など気にして

時間があればネットで自転車のこと調べて

読む本といえば自転車雑誌

なんだか、世間の話題にまったくついていけない自分がいる・・・
もともとテレビとかはあまり見ない方なのですが
テレビ番組がいつのまにか知らない番組ばかりになっていた

さすがにこのままじゃまずいよね
まだまだ25歳、仕事、勉強も頑張らないといけない

だからといって、自転車競技から離れるわけではない

もっと上手に時間を使えるようになりたい
そう思うとsakataniの先輩たちはすごいよなぁ
社会人で働きながら、家庭もあり、子供もいて
それでかつレースで結果を出すのだもん
見習わないといけないな

話は変わりますが、体温が1度上がると
基礎代謝が10パーセントほど上がるらしいのです
昨日は38度、っということで寝てるだけでも
運動しているくらいのカロリーを消費しているのです
っということで、甘いものいっぱい食べちゃいました!
IMAG0783.jpg
IMAG0782.jpg
2013.01.30 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/27-734ebed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
