--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず高野山だけ

ムシャクシャしてたのでペダリングとかペースとか何も考えずにメーターすらも見ずに思いっきり乳酸溜まるまで上げて疲れたらレストして大門まで

結果的にええインターバルになった?
おかげで頭スッキリ

仕事後に自転車乗る日は朝、昼で炭水化物多めに摂取を心掛けているんだけど後半エネルギー切れぎみになった
無酸素域まで上げたので糖質の消費量多かったか

夕焼けがメチャ綺麗で癒される
それでも下りは極寒
吹雪いてきて泣きたくなった


なんでこんなに自分は高野山にこだわるんだろう?
同じ負荷をローラーで掛けるほうが遥かに効率的なのに

別に真言宗?の信者じゃないけど高野山はパワースポットなんで仕事のストレスを発散できて癒される気がするのよな

トレーニングというのもあるけど上がっていて楽しいしね
2014.03.07 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/261-eee7424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
