上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事忙しくなる
飯食う量減る 体重も減る が
自転車はローラーでそれなりに乗れているので回復しない!
強度も上げているし、毎日の残った筋疲労がジワジワ貯まっていくのが分かる
ゼロ点ズレてるんじゃないか疑うくらい出力でない、息あがる、足だけパンパン

起きてローラー
ただ足を温めるのみ150kj
これでもキツイ

夜もただ回すのみ350kj

リカバリーは大事
しっかり練習して、しっかり食べて、しっかり休養して、超回復 それが強くなる秘訣なんだけどね
なかなか社会人には難しいよね

糖質0の酒は太らないらしいけど
ビタミン、ミネラルの吸収が阻害されるので余計に回復が遅れるんよね
スポンサーサイト
2014.02.26 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/252-3b4abdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。