--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん、本日午前3時ごろ、突然の嘔吐
それから下痢やら、頭痛やら、発熱38度
なんでこんなに身体が弱くなったんや?!
まだ検査には行ってないけど、怪しいな
たしかに今職場ではインフルが絶賛流行中だけど
僕は今まで幼少期は病弱だったらしいだけど
それからは典型的な健康優良児だったのです
たしか中学は無遅刻無欠席だったはず

ここ最近は体調不良に悩まされることが本当に多い

それにこりて、無茶なダイエット
心拍上げ上げの追い込む練習は控えてLSDばっかりで
自転車乗るのも、通勤とロングライドのみにしていたのだけど
それでも体調を崩してしまった

標準体型からデブの間もホント風邪なんて引いたことなく
痩せてから一気に病弱になってしまった
やっぱり標準体重とはいうのはよくできていて
免疫とかも一番機能しやすい体重ということなんだろうか

とりあえず解熱剤飲んだら少しは楽になってきたので
ブログを更新しているわけですが

21日 通勤28キロ
22日 通勤56キロ
23日 通勤55キロ
24日 通勤55キロ
25日 乗らず
26日 倉敷ロング220キロ
27日 広島ロング150キロ
28日 通勤55キロ
29日 休み
30日 休みだろう

ただひたすらLSDばっかりした週でした
これでヒルクライムが強くなれるとは思わないけど
なんといっても今はオフシーズンなので乗るだけでも良しとしましょうか
619キロ

やっぱりロングに行くと風邪引いてる?!
あうあうあ
2013.01.29 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/25-dbc4dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
