--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とにかく今日は足が異常に軽く回った!

朝起きて、とりあえずローラー

アップの時点で200W出てて、調子いいかなーっと思いつつ240~260Wで4倍走20分 あとはインターバルっぽくして計35分で500kj

あまりにも簡単に出力出るので、メーターのキャリブレーションするもズレはなし!単に調子がええようだ

今日のメインイベントの納車
N BOXカスタムを購入!
軽だけどメチャメチャ広くて車中泊もできて、自転車もそのまま入る
こりゃええ車でっせ!


で、そのあと橿原神宮で交通安全のお祓いをしてもらう、無事故で過ごせますように

帰宅してローラー
朝と同じメニューで4倍走500kj
ローラーだけで1000kj稼いでおく

そっから個人年金の加入の手続きをしておく、とりあえず入っておいて損はないかなっという感じ

時間余ったし、新車のシェイクダウンしたいし車載で九度山からの高野山 平均267Wで大門までいけた、やっぱり足の調子ええわ!
路面もさすがに元観光有料道路なんでウェットだけとまったく問題なし


さすがに今日はオーバートレーニングかな

大門の入口から雪が溢れている
なかなか貴重な写真では
2014.02.16 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/242-d169488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
