--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近回りが結婚ラッシュに突入している
僕は25歳なんですけど、もうすでにラッシュです
個人的にはまだ早いかなーっと思ってるんですが
結婚式でお金が飛びそうで嫌だな
まぁめでたいことですけどねー
子持ちの人たちを見てても大変そうだなぁって思う反面
かわいい子供と幸せそうだなって思いますね
さて自分の結婚はいつになるんでしょうか
いまのところまったく予定はありませんが
っと、どうでもいい前振りは置いておいて

今まで使っていたcrono evoは一年使ったんで茶の道ヒルクライムで引退です
TTタイヤが一年使えただけでも十分でしょう
ペラペラの一発決戦用タイヤなのに5発くらい使ったと思います、とにかく軽い!それにつきます!
ただレース中のパンクが心配なんで、同じくらいの軽さのタイヤで耐久性がそれなりにあるものをさがしていました
で、見つけたのがtufo elite jet160です
それなりに耐久性があり、重さは160グラム以下らしいです
軽さの理由はサイドが非常に薄くつくられているらしいんですが、中心が厚いそうです
それで軽くて丈夫らしいです
っとレッドさんに教えてもらいました
で、ちょうど一年なんで購入にいたりました
僕もタイヤは軽ければいいのです、んで、レース中にパンクしなければいいのです!
さて、このタイヤを中華カーボンにつけて今期は戦ってやるぞ!
IMAG0771.jpg
IMAG0773.jpg

ちなみにelite jetには更に軽いのもあったりします
その名もElite < 100g
名前の通り100グラム以下!
まぁ余りにも軽くて薄いので公道使用はできずにバンク専用らしいですね
トラック競技用か・・・
まぁさすがにヒルクラレースでは使えませんな
使えたとしても高速道路のレースくらいか
IMG_4164s.jpg
いや~それにしても
ロード用の変態軽量パーツは奥が深い
3キロのバイクとか頑張れば作れるでしょ
今なら、ペダペラで進まないでしょうけど
でも妄想するだけでも楽しいのです!!
変態ですなー!

スポンサーサイト
2013.01.23 Wed l パーツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/24-0539a4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
