--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年末恒例らしい、奈良の自転車乗りの間で有名なカレー店まんま亭へと向かう

自宅を6時に出発するが、水越までの道も凍結して危ないため
いったん自宅へ戻り車載で道の駅へ
水越峠は完全凍結
309号も橋上は凍結しており軽くブレーキを踏むだけでもスリップするほどだった

メンバーは、イッシーさん、ハッピーさん、ヒンキーさん、僕の4名

平地基調でまんま亭へ

アベルご一行がご来店でめちゃ混んでた!
IMG_20131229_113623.jpg

チキンがホロホロでめちゃうまい!
青唐辛子もうまくて調子乗って食いまくったら
家帰って見事に下痢ぴー
IMG_20131229_121900.jpg

有名なんかな?
空気ケーキという店へ
あー幸せすぎるわー
IMG_20131229_131446.jpg

中西ピーナッツでおみや買って帰宅
IMG_20131229_174549.jpg
計115キロ




参加された皆さんありがとうございました~!
良いお年を~
2013.12.29 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/234-80e9e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
