--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日は自転車をめちゃ綺麗に洗車してピカピカにした
いちおう大掃除のつもり

で、5時半出発

自宅を出て30秒で

がちゃがちゃ・・・・・ポロリ

リアディレイラーとれた
IMG_20131224_054208.jpg

ハンガーぽっきり
たぶんメカにもフレームにも影響ないかなー
IMG_20131224_055934.jpg

ついてないなー
ミッシングリングがきちっと嵌ってなくて
それが原因でチェーンがメカに絡まって折れたみたい
泣きたいわ
幸い部品はすぐに届くみたいで助かった

で、そのままcaad10で水越1本のみ
回転だけを意識しておいた
IMG_20131224_065207.jpg


夜は飲むのでもうちょいカロリー消費したかったんだけどなぁ
明日はお休みなのでたっぷり呑もう
2013.12.24 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/231-a7f8e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
