--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事が思いのほか早く終わったので水越へ

足も体も軽く、調子良さそうだったので
ええペースで上がれた、264ワット4.4倍か
IMG_20131215_143019.jpg

そっからロープウェイでも行こうかと思ったけど
急にガス欠気味に
おかしいなぁ、エネルギー足りないはずないんだけど
そのまま竹内峠で帰宅

あー色々やりたいトレーニングあるのに
結局水越で満足してしまう自分がいる

グリーンロードでインターバルやりたい!
もっと平地のスキルとペダリング磨きたい!
体幹トレーニングやりたい!
さらに効率良いペダリングスキルが欲しい!
なかなか欲求は尽きることはないな

まー本日も無難にと
2013.12.15 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/227-ae4ddbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
