--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日が仕事でクタクタになって18時半に寝てしまうという
なんという休日前の楽しい時間の無駄遣い

で、そのまま10時くらいまで寝て
ダラダラするのももったいないので
寒いけど走りにいくことに

いったい何時間寝たんや!!

なんとなく山は登る気にならなかったので

山麓線からヤムヤム
IMG_20131214_113347.jpg

からのアークティック
IMG_20131214_130735.jpg

食べ過ぎたので高野山一本いくかー
っと思って長栄堂の和菓子が目に留まる
ここの抹茶クリームの饅頭がめちゃうまかった!
他にも、かむろって饅頭や焼き餅もうまかった!
IMG_20131214_134539.jpg

結局そのまま紀見峠越えて、サカタニへ

だったんだけど、紀見峠の下りで滑ってズッコケタ!
STIレバー傷いって、足に擦過傷作って半泣きでサカタニへ駆け込む
特に自転車は問題ないようで
足も軽い擦過傷くらいでよかった

もうちょいで完成のドグマ~!
あまり僕は軽量過ぎるフレームに興味がないので
めちゃ乗ってみたいフレームの一つ!
IMG_20131214_183237.jpg

まーオフシーズンなんで
だらだらと走るのもええかな
2013.12.14 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/226-96c48932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
