--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週1週間はリフレッシュで平地を流したり
だらーっとローラー回したり

そんなこんなで体調もばっちり回復したようで朝練へ向かう
冬時間でのスタートのことをすっかり忘れていたので
いつもの時間に自宅を出発しミニストップへ向かうことに
途中で無事本体部隊と合流し道の駅へ

ガンガンに上げることもできて
無事体調も回復しているようだった

やっさんのポケロケ!ええな
ボーナスでいくか!
やっぱMR4はあかんぽいな
IMG_20131208_085100.jpg

オプションのロープウェイもええ感じに上げることができた!

突き抜けるような青空で最高の練習になった!
IMG_20131208_110249.jpg

帰りはショップ寄って、シマノのサブゼロっていう冬用ジャケットを購入した
さっそく明日試してみよう!

2500kjほど消費できていた!
心配した体重もちょうど帰宅して量ったら60kgジャストで無問題!

ここんとこ仕事が嫌で嫌で仕方なく軽く欝気味だったけど
やはりチームのみんなと走るのはええな!
朝練いくために仕事がんばってみるかな
ありがとうございましたー!
2013.12.08 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/222-a21affc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
