--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チャンピオンクラスでの参戦
体が浮腫んで重い

ローラーを20分

体は温まったが、待ち時間の間に凍えてしまって撃沈

レーススタート!

ひたすらマイペースでいくが、体も足も重かった
脳内麻薬が出てくる感じもなく終始280ワットほどでの巡航
レースペースとは程遠い、なにか燃えるものがなかった
そんな感じでゴールし入賞もできるわけなく4位でフィニッシュ
1位は沖縄100キロの優勝者だった
さすがだわ、月間2000キロ走られているとか
大台の激坂区間では勝ってたはずなんだけどなぁ

旅行メインにするつもりだったとはいえ、この結果は情けない
終わってから悔しさが込み上げてきた

梵天さん、ビターさんでワンツーフィニッシュ!おめでとうございます!
IMG_20131201_134258.jpg

松雪さん、中国からの刺客に刺されてしまって惜しくも2位!
IMG_20131201_135301.jpg

で、帰りは家につくまでずっと満腹状態継続で帰宅

体重は66キロまで膨れあがっていた

今年最後のレースが残念に終わってしまったが
湯来町の方も良い人ばかりで、
大会も最高の雰囲気だった
来年も必ず参加したい

こんにゃくが有名らしいのでたくさん買った
IMG_20131202_043655.jpg

さて、そろそろ来年のレースの予定でも考えていきましょう
その前にオフトレもどうしようかな
2013.12.01 Sun l レース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/220-b462d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
