--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、ロングライドの疲れと栄養不足?!で絶賛体調不良のタケです
そこに下痢も加わり、ノロか?インフルか?と疑ったのですが
現在はほぼ体調も落ち着き、咳と鼻水くらいに治まりました
明日の朝練は中止でちょっとホっとしている自分がいたり(笑
開催されていたら無理をしててでも参加してそうな気がするので
で、また風邪がぶり返すと、そんなことが想像されます
っということで、明日もしっかり栄養とってゆっくり寝てます、
来週からたっぷり練習すればよいのです
な~に、まだまだレース本番時期までにはたっぷり時間はありますよ!
IMAG0752.jpg
IMAG0753.jpg
ゼロカロリーばかりで空腹を紛らわしていてはいけませんな


14日 雨のためノーライド、ノーローラー 旅の疲れもあったし

15日 通勤 
自宅 奈良CR 職場 信貴山三郷 青谷 グリーンロード 自宅 75キロ

16日 通勤
自宅 奈良CR 職場 信貴山三郷 青谷 石川CR 水越 自宅 98キロ
IMAG0748.jpg
かっちかっちやで

17日 交通安全祈願ライド
自宅 24号 紀伊東照宮 自宅 180キロ
IMAG0763.jpg
IMAG0766.jpg
IMAG0769.jpg

18日 通勤
自宅から職場まで奈良CRのみ28キロ
帰宅は体調不良で車
悪寒と関節痛、発熱でペダルを回す気なんてまったく起こらず

19日 体調不良にて休養
20日 おそらく休養

381キロ

休養のタイミングが本当に難しいと感じる今日この頃
今週は先週の佐多岬の疲れが残っているから無理をして風邪を引いたんだろうか
そりゃ、前の週に600キロ近く走って
次の週からダイエット開始してトレーニングすりゃ、風邪もひきますね
うーん、難しい

数年前まで超デブだったころに比べて明らかに風邪を引きやすくなっていると感じる今日この頃
デブの頃は暑さに弱かった、冬は脂肪で暖かかった
痩せると、暑さも弱いわ、寒さも弱いわ、いいことなんもないな
しいて言うなら、身体を動かしたときの汗の量が減ることか
統計だと多少ぽっちゃりくらいの方が長生きらしいですね
それでもレースで勝ちたいのでトレーニング、ダイエットは続けますけどね
目指せ体脂肪6パーセント、吉野杉!なので

ちくしょう、この体調不良がなければ月3000キロいけてたかもしれないのに
ちくしょう、ちくしょう
2013.01.19 Sat l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

体脂肪6%?!(◎-◎;)
2013.01.20 Sun l よっしー. URL l 編集
よっしーさん
食べるのが好きなので難しいかもしれませんが目標だけは大きくと思っています!
2013.01.20 Sun l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/22-3104ec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
