--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当初の予定では金曜日の夕方から出発の予定が
仕事が遅くなりたっぷり睡眠をとって前日の朝から出ることへ
起床時59,6kgと体重だけは悪くない

今回は旅行メインにするつもりだったので
前日もほどほどに食べようと思っていたんだけど,,,

まずは、岡山グルメ
インターで、だんご全種類制覇したくなったので6本食べた
桃のパンや饅頭を10個近くたいらげる

で、尾道グルメ
尾道ラーメンセット 唐揚げ ご飯大盛りセットを完食
ご当地ソフトは3つくらいに抑えたような気がする

次は広島グルメ
カキフライ定食、なぜかカキフライ丼
もう食い過ぎ、4000カロリーはいったか

で、湯来温泉到着
受付をすませて
コースの試走へ向かう
10キロほどで金剛ロープウェイと瓜二つな感じ
自分はめちゃめちゃ得意な感じ
この時点で食べ過ぎたことを後悔、まぁ、しょうがない

途中、梵天さんと対向し
同じ部屋に泊めていただけることに
ありがたやー
森井旅館というところで5000円ちょいで非常にリーズナブルで良いお宿やった

18時より、お楽しみの前夜祭へ
ユキヤのC59
IMG_20131130_202941.jpg


これがよかった!幸也のトークやら、上方演芸などを鑑賞
立食形式で料理がどんどん出てきてくいまくり
おにぎり10個くらいに、おでん3人前に、天ぷらやた、めちゃうまかった

生腹芸
BabUVvrCMAAo2iT.jpg

たぶんこの時点で体重63キロくらいか

10時過ぎには就寝
2013.11.30 Sat l レース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/219-3bcc39d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
