--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5時起床で休日恒例のTT練へ
って休日ちゃうけど仕事前に時間の都合がついたので赴くことへ

起床時59.3kg 体脂肪5.5㌫
起きたときは体重も軽く調子は良さそうに感じた

金剛ロープウェイ森屋交差点スタート!
出だしの平坦区間はまずまず260wほどで巡航、ダンシングで飛ばすヒンキーさんを追走する
消防署からの急坂区間はいつも6倍くらいでかっ飛ばす区間だけど5倍が限界、おかしいな
下り区間もできる限り回す

下りきったところから息切れ、足のダルさが顕著になる
心臓が止まってるんじゃないかというくらい
ムチが体を叩いてくれていないように感じた

体のダルさがピークへ
更に追走するヒンキーさんが見えなくなって集中力がプツッと切れた

あとはヘロヘロで頂上まで
途中スコットの通勤の方にまで抜かれた
平均ワットが最終200Wまで低下・・悲しすぎる

IMG_20131128_070109.jpg

いやはやご迷惑をおかけしました
次回は体調万全で整えて挑もう
正直めっちゃ悔しいね

リカバリーの大事さを改めて実感できた
1日空けたとはいえ、先日の高野山の疲れが残ってたんやろうな
2013.11.28 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/218-a2879eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
