--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎週の朝練のために仕事をしているようなもん
相変わらずキツイ内容だけど、終わったあとの爽快感はたまらない!
道の駅での談笑もめちゃ楽しいしね!
今日はサプライズもあってええ朝練になったと思う

そのあとは金剛ロープウェイ
上がる前に補給をしたので元気になってきた
20分以上5倍で頑張れた!ここまでの負荷は一人では無理
やはりチームの力は素晴らしい!

こんにゃくうまかった!
IMG_20131124_101933.jpg

帰宅して体重量ったらほとんど脱水だろうけど58.9キロとかなりええ感じ

9070のdi2なのに変速の調子が悪くて
シマノのマニュアルどおりに調整モードにして5段目にギア入れて、カリカリなるまで変速
そっから4回戻すと、その通りでばっちり戻った!

で、体重に安心して夜は呑んでおく

リープフラウミルヒ ゾネンゴルト
甘口って分かってたけど、どんな料理に合わせたらいいか分からんかった
IMG_20131121_212516.jpg


Tangled Tree Moscato Rose
タングルド・ツリー モスカート・ロゼ
こっちも甘口でせめておく
ペットボトルって・・・思ったけど悪くなかった
IMG_20131124_154049.jpg

スパークリング清酒 澪
今の若者は酒を飲まん人が多いから
こんなものが発売されるんかな~
めちゃ呑みやすい!チューハイとかよりもあっさりしてた!
IMG_20131117_123051[1]

2000kjちょいの消費で2000upだった
2013.11.24 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/216-8fdb5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
