--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5時半出発
バッチはいて冬用タイツ
おたふくインナーにパールイズミの0度、おたふく手袋にインナー手袋も追加
完璧な冬装備、暑いけど寒いよりマシだわ
平地走ってるだけでポカポカ

1本目
どうにか261ワットで頑張る

2本目
脱力ペダリングを意識して、メーターちらって見たら、それほど頑張ってないのにええ出力出てた、やっぱりこのペダリングを極めないといけないんやろうね、240ワット

IMG_20131123_065353.jpg

20分メデュオ2本できた!
まぁ上出来でしょう!

数々のドラマが生まれたヘアピン
IMG_20131123_065825.jpg

最後のモガク場所
IMG_20131123_065538.jpg

水越峠ってええなぁ

最近よく見るブログがイナーメアイランドの宮崎新一さんのコンドルになりたい
めちゃ早い人、頻繁に4.8~5.0倍ちょいで登っているみたいだなー
やっぱりもうちょい頑張らないといけないんかなー
2013.11.23 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/215-264ade97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
