--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自転車乗れないストレス
仕事のストレス
なぜそれを発散させるのに食と酒を選択してしまうのか
まぁ一番身近にあるもんね
サラリーマンが酒に走るのも分かる気がする
もっと他にストレスを発散させる方法を作らないとあかんなぁ
絶対健康によくないし

3日間でかなりのカロリーをオーバーしてしまった
5000カロリーくらいか・・
まぁええわ

今日は休みなんでガッツリ走ることに

自走で高野山まで

途中、五条新町の有名な焼き餅を食らう
これはうまいわ、1個80円と安いし
IMG_20131121_074951.jpg

裏高野山?!って名前でいいのか
371号の激坂から1本目 ログとってねえな
IMG_20131121_121144.jpg
2本目は普通に九度山から
50分ちょいで260ワット平均 4.3倍か

花坂から下山して焼き餅を食べ比べ

きしや本舗
IMG_20131121_123432.jpg

上きしや
ヨモギの味がつよくうまかった
IMG_20131121_123107.jpg

なーんとなく寒いわ
ペダリング乱れてる気がするわ
上半身の体幹も乱れてる気がするわ
ええことなかったなぁ

ただ無心に距離を走った 200キロほどで
4000kjほどの消費だったはず
2013.11.21 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/213-7ce4b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
