--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は6時から仕事
30分でもローラーするかと早めに目覚ましかけるも起きれず
そのまま職場へ

睡眠不足と前日のカロリー不足から食欲異常暴走

こういうときこそ冷静にカロリーを計算してみる

朝食 と昼食で ローソンのあんこやシリーズ食いまくった
他にも食いまくった!

あんこやのたい焼き195kcal
豆大福179kcal
おはぎ213kcal
どら焼202kcal
純生クリーム大福151kcal
ブランのガトーショコラ170kcal
パイシュー ホイップクリーム&カスタード407kcal
焼きパスタラザーニャ 618kcal
カップヌードルライトカレー 198kcal
ささみ100g ゆで卵1個 200kcalくらい?

ここまで昼食とおやつ

勤務終了、職場出る

さらに、おやつ

焼きたてパン カロリー不明

あんぱん
ミニクロワッサン3個
くるみぱん
キャラメルロール
バターロール
ミニ栗饅頭6個
大き目の栗饅頭1個
計1500kcalくらい?

晩御飯
王将デラックスセット 焼き飯大盛り ギョーザ一人前追加 生ビール大ジョッキ
IMG_20131118_184521.jpg

松屋 トンテキ から揚げセット ビール中びん
IMG_20131118_190553.jpg


酔っ払ってポテポテ歩きながら帰宅
最近は注文するたびにお車大丈夫ですか?って聞かれるのね
飲酒運転だけは絶対しまへんで

で、帰宅して追加のおやつ

ミニ小倉パン6個入り
チロルチョコきなこ 9個入りの袋
レーズンチョコ

だーめだこりゃ!

だから俺はデブだったんだ!!
ま、明日は休みなんで全部消費しよう

これを続けたら間違いなくデブですね
その前に高脂血症で死ぬか

でもお腹いっぱい!
心も満タン!


そういや朝練の時にほんまにこんだけ一度で食ってるの?って聞かれた
ほんまに食ってますよ、こんだけで7キロ増えてました
2013.11.18 Mon l 独り言 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

マジでっ!((((;゚Д゚)))))))
2013.11.18 Mon l よっしー. URL l 編集
よっしーさん

もともと太ってた時に酒飲んで胃袋パンパンになるまで食べるのが快感だったときがあって、そのときに胃袋が大きくなってしまいました、これだけは治しようがないらしいです
2013.11.19 Tue l タケ. URL l 編集
現在進行形(´・_・`)
2013.11.19 Tue l よっしー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/211-bc9eed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
