--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5時過ぎ起きで、チャーハン食って出発

足が回って水越トンネル頂上まで汗だくで上がってこれた

下って道の駅からスタート

1本目のダンシングはほどほどに上げる

2本目のシッティングは頑張って頑張って最後力尽きた

3本目でなぜか力入らんようになった
エネルギー足らんってことないと思うんだけどなぁ
IMG_20131117_081546.jpg

やっぱりエネルギー切れぽっくてクタクタなって道の駅で談笑して
おかちゃんと帰宅して
今日の自転車おわり~ 1379kj

そっから小学生時代の旧友とドラクエのコンサートいってきた
もうゲームとかやらないんだけど
昔はよくやったなーっと思い出して
近況やらと色々話した
こういう音楽とかの一芸で食っていける才能があるヒトがうらやましい
IMG_20131117_125541.jpg
IMG_20131117_133715.jpg
2013.11.17 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/210-ecd659c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
