--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMAG0734.jpg
んで、無事南港到着
帰りは志布志からのフェリーなので着いたフェリーターミナルが違う・・・・
まじか、着替えも済んで、上下ジャージ、下はクロックス・・・
手にはおみやげやらいっぱい・・・

しょうがないんで、自転車を組み立てて、3キロほどを器用に移動

クロックスでスピードプレイのペダルとか拷問にも程近い・・wwww
なんと乗りにくい自転車なんだ・・・と

んで、無事、車までついて、自転車つみこんで
阪神高速と西名阪で自宅へ到着・・・
旅に出る前に仕事終わったのが6時なんで、さすがに
そこから自転車で南港まで行ってたら出航まで時間がないので
本当なら全て自走で行きたいところなんですけどね~

行きは大洋フェリーを利用しましたが、文句ないですね!
値段も安い!広い!綺麗!食堂の飯もうまい!単品で頼めるし!
今まで学生時代から含めると10回近くは利用してるかな

んで、帰りは、さんふらわあを利用しました!
個室の代金高い!ベットは広いし窓もあるけど、手洗い場ない
フェリーせまい!エンジンに近いからうるさい!
個室の近くにゲームセンターもあるので音がひびく!
食堂はバイキング形式で夜1500円、朝1000円 高いし
バイキングのみしかないのが気に入らない、単品で十分
ん~!だめですね!さんふらわあさん、あれならもう利用しません、別に志布志から
これから乗る理由もないので、とにかく大洋フェリーさんと比べて値段高いわりに全てがショボイ・・

とりあえず、今回は本土最南端を目指すという旅をどうにか達成できました!
無事、怪我もなく安全に終えれてよかったです!

やはり!次回は最北端!宗谷岬ですね!
まだ舞鶴から北海道方面のフェリーも利用したことがないので
それも楽しみなのです!
僕はフェリーの旅も好きだったりします!
あの、ゆっくりと海の上を行く乗り物、最高ですよね
ご飯も食べれて、お酒飲んで、お風呂入って、起きたら目的!最高です!

っということで!次回の自転車旅行は暖かくなったら宗谷岬!決定!

本日は走行なし!ローラーでも回そうかな
今日の朝練はどんな感じだったのかな~

この3日間で走行距離は593キロでした!
キャノンボールする人は、550キロを24時間で走りきるんですよね
しかも昼夜関係なしに、正直自分にはそこまで体力はないですね・・
スポンサーサイト
2013.01.13 Sun l 自転車 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした!エエなぁ(≧∇≦)若さあふれる旅って感じやわ。
キャノボも凄いけど、TAKEちゃんも凄いわ!
その行動力、見習いたいです(^_−)−☆
2013.01.14 Mon l 鍋谷スト. URL l 編集
この達成感だけはたまりませんね!
何も先のことを考えずに突っ走ってるだけですよ(笑
ロングのときもヒルクラのときも、むしろ人生も
それが若いということなのかな・・w
ただ自転車で旅をすると珍しいのか地方の色々な方に話しかけられるので人生勉強になりますね
2013.01.14 Mon l タケ. URL l 編集
おもろいことやってますやん。

自転車に乗るのが趣味だった頃、僕もそんなことやるの大好きでした。でも、正月以外は連休がない(無休休暇を取れば可能ですが)ので、0時スタートで24時間限りの長距離チャレンジみたいになってしまうんですけどね。

楽しみながらできるし、持久力アップに最高のトレーニングだと思います。
ただ、ダイエットには逆効果かな?
2013.01.15 Tue l レッド. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.16 Wed l . l 編集
連休があると自転車旅行に行くことは多いですよ
やはり坂トレーニングはきつくてしんどいですが、ロングは楽しいですし
確かにダイエットには向かないですね
ただロング中でもない限りカロリーを気にせず食事できないですからね
っと言いいつつも走らない日にドカ食いしたりしてしまいますけどね(笑
2013.01.17 Thu l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/21-c5a10c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
