--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日に日に起きるのが遅くなってる気がする
やっぱり寒さには勝てないなぁ・・・
今日は5時半に出発、本当はロープウェイに行く予定だったけど
この時間では間に合わない、車載も考えたがめんどくさいのでやめ

手っ取り早く水越で

水越まで
22:39 76回転 127ワット
ちんたら走行

一本目
18:14 82回転 276ワット
4.5倍くらいで頑張ってみる

もう、こんな季節ですな
休憩を挟んで二本目
IMG_20131116_063016.jpg


2本目
22:24 78回転 214ワット
ペダリングの練習がてら

2本目でやっと夜が明けた
IMG_20131116_065853.jpg

ここんとこ寒さの影響か
筋肉が硬いのが分かる
それにつれてペダリング、上半身が乱れて変な場所が痛い
暖かい時間帯にゆるーくロングして体をほぐしたいんだけどなぁ

今日はチームの方と思わぬ場所で出会うことができてビックリした
みんなサイクルジャージ着てると分からないけど
普段はしっかり社会人なんだよなぁと改めて実感した
いやぁもちろん僕も真面目にw働いてますよw

仕事帰りに派手な家をみつけた
最近多いよね、電気代すごいと思うんだけど
金もちなんかなぁ
IMG_20131116_181656.jpg

明日は朝練、思いっきりもがこう
2013.11.16 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/209-c17bcb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
