--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
起床時58.8キロと信じられん体重やった
まぁ口の中カラカラで起きて速攻メッツコーラ1リットル呑んだけど
前日にワインボトル開けて肉食ったんだけどなぁ
朝と昼を控えたからかな

5時出発でウェアを悩みに悩んで真冬装備へ
おたふく手袋、虎壱、ウインドブレイクの上下で出発

2度てほんまか、そりゃ寒いわ
IMG_20131114_054604.jpg

山麓線の長柄交差点から伏見まで頑張る
10:02 79回転 271ワット
やっぱりええ出力が出るときは80回転前後でシッティングがよろしい
4.5倍でもけっこうきついんすよ

ここで力尽きたか
トンネルまでへろへろ、蛇行になりそうで頂上まで
3倍しか出せなかった
きっと寒さのせいということにしておこう
ハンガーノックか、珍しくジェルで補給した、朝食食わんかったからかな
33:14 62回転 190ワット
ほとんどヘロヘロダンシングで登ったのバレバレだなw

IMG_20131114_063047.jpg

暖めてくれるのはサーモボトルに入ったお茶のみだw
IMG_20131114_063234.jpg

冬のトレーニング方法をそろそろ見直していかないといけないな、やっぱローラーかなぁ
2013.11.14 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/208-43dc9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
