--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自転車乗った日はブログを更新したい!
っと思うんだけど、そのまま寝てしまったり
グダグダしてしまったり、とりあえず月曜日の分を書いておこう
色々やらかしてしまったし

ハチ高原の翌日だったけど
レースの疲れで食欲モリモリあって前日ご飯5合ほど平らげたので疲労超回復

水越だけでもいっておく
19:50 257w 81rpm

前日に雨レースでTIMEを洗車したばっかりだったのでcaad10で
フレームはあれだけど、hollowgramクランクは素晴らしいわ
さすが市販最軽量なだけはある
正直dura9000よりも、クランクだけは好きだわ
IMG_20131111_062932.jpg

19日309号線通行止めらしい
IMG_20131111_063847.jpg


昼飯からの食べっぷりがやばかった
レース後は食欲がいつも壊れる
奈良の名物だんご庄 20本くらい食べて
エクレアを5個食った
さらに、饅頭10個くらい食った
IMG_20131111_131611.jpg

んで、晩飯

吉野家、ねぎ玉牛丼 特盛 ビール
IMG_20131111_181750.jpg

次、丸亀製麺 
カレーうどん大盛り おにぎり2個 かしわ店2個 豚天 コロッケ
IMG_20131111_182737.jpg

松屋
ハンバーグカレー ビール中瓶
IMG_20131111_184328.jpg

チーズグラコロセット ナゲット
IMG_20131111_190938.jpg

帰宅して、カタシモワイナリーのジュースとワインで鍋食った
IMG_20131111_212618.jpg

次の日は休みなんでロングいって消費すりゃーいいっかー
ってことで就寝、たまにはドカグイもしとかないといけまへん
2013.11.11 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/205-9a6a374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
