--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初のチャンピオンクラスで挑んだレース
結果は3位とギリギリ入賞であった!
総合も3位だったのでまぁ今の実力にしては十分でしょう!
タイムも去年より1分近く縮まったしね

4時 自宅出発

車内で余ってたザバスのジェルとメイタンサイクルチャージで補給

7時現地着、開会式ギリギリだった
今回はローラーのアップはなし
っというか時間なかった
いっしーさんに手伝って頂いてゼッケン張ったり、荷物を預けたりして開会式

チームメイトと話ながら開会式をやり過ごす

ほどなくしてパレードラン、チャンピオンクラスからスタート!

レーススタートもチャンピオンクラスからスタート!

今回はコースが災害で去年と若干変更になっているらしい
とりあえず決戦の火蓋が切られた

さっそく初っ端の平坦区間で千切れる
あとは単独一人旅

でもさすがはチャンピオンクラス!なかなか落ちてこない

途中数人をパスして4番手でゴール!
結局1位のお尻すら追えずに終わってしまった!
が、ネットタイムなのでギリギリ3位で入賞ということになった!

下山までのお楽しみタイム!
今回はお菓子忘れてしまった、スミマセン
安定のいっしーベーカリーのチョコチップ、今回はちぎりパンもあってメチャうまかった
ほとんど僕が食べたんじゃなかろうか、ありがとうございます!
手作りとは思えない味でいつもレースの時の楽しみでもあります!
だいちゃんのカリントウ饅頭も激ウマ!たぐちゃんのあん食も最高でした!
ありがとうございます!
CIMG1642.jpg

んで、表彰式!

レッドさん、豊富な知識でさすがのMTB優勝!
実は運動生理学の本何冊か買いました
少しづつ読んでみます!
IMG_20131110_121119.jpg

梵天さん優勝、今シーズンほぼすべて入賞されている
あのキツイ逆瀬川コースを頻繁にTTされているだけあってさすがの実力
体重と身長を聞いて驚きました

のむさん3位、ジテツウ60キロ近くを続けるスーパーリーマン
自宅にのむらぼがあってメンテも詳しい
今度メンテの仕方教えてください
IMG_20131110_121804.jpg

他のチームの人からサカタニポーズおかしいやん!
っと指摘されている自分
なんじゃそりゃー
IMG_20131110_122206.jpg

ともちん、夫婦ペアで優勝という
山岳も楽々こなすのむさんの奥さん
朝練デビューも近いのでは?!
IMG_20131110_123817.jpg

ヒンキーさん4位、チーム優勝!
今年は家庭や仕事の事情でなかなか練習できない状況の中
好タイムを叩きだすのはさすが!
パワースプリントのやり方教えてください

チームDIT 3位
いっしーさん、チェントエロが似合う頼れる存在
奥さんの手作りのパンやクッキーがめちゃめちゃうまい
今回も色々お世話になりました!

だいちゃん、けっこう同じレースに出ることが多い
水越でのアタックは強烈!
お子さんがめちゃかわいい!

たぐちゃん、忙しい時間の中、真面目に効率よくトレーニングに取り組まれている
今日のペダリングの時の膝の方向の話めちゃ役に立ちました!
さっそく明日から実行してみます!
IMG_20131110_123605.jpg

今回はチーム員全員が表彰台に立つという最高のレースとなった!

シーズンの締めくくりに相応しいレースでした!
参加された皆様ありがとうございました!


景品もたくさんもらった!
養父市最高です!
CIMG1643.jpg

晩御飯がタイミングよく?!
鯛だった、めでたい?!関係ないんだけどね
CIMG1644.jpg

次は湯来ヒルクライムに旅行と新城と一緒に走りたいがために参加予定
これで今年はほんまに最後です!
そして新年は菖蒲谷ヒルクライムで幕開けと・・・・素晴らしい!
2013.11.10 Sun l レース l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
さすが、チャンピオンは、違いますね?
ちなみに、朝練もう4回行ってるんですょ
2013.11.10 Sun l ともちん. URL l 編集
ハチ高原お疲れ様でした♪
流石のTAKE ちゃんやね☆
チャンピオンクラスで3位は本当に凄いっす!!!
来年は更なる飛躍を期待しています☆
それに皆で入賞できて良かったね♪
オフシーズンも一緒に練習しましょうね(^_^ゞ
2013.11.11 Mon l ヒンキー. URL l 編集
昨日はお疲れさまでした♪
チャンピオンクラス&総合3位、おめでとう!
流石の成績やね~\(^o^)/

タケちゃんにとって素晴らしいシーズンやったんと違う?
新しい最強の武器を手に入れてたし、まだまだ強くなれるね(^o^)

タケちゃんに追いつくのは無理やけど、地道に練習を頑張って更なるレベルアップを目指しますp(^-^)q
2013.11.11 Mon l たぐちゃん. URL l 編集
No title
ともちん さん
お疲れ様でした!
いやはや失礼いたしました!
一緒にグルメライドいきましょうね!
2013.11.12 Tue l タケ. URL l 編集
ヒンキー さん
お疲れ様でした!
なかなか全員が入賞できるレースってないですよね!
そういう意味でも最高のレースだったと思います!
来年は乗鞍でお互い暴れましょう!
オフシーズンもTTいっぱいやりましょう、こちらこそお願いします~
2013.11.12 Tue l タケ. URL l 編集
たぐちゃん さん
お疲れ様でした~
ほんま素晴らしいシーズンになりましたね!
これもサカタニやチームの方のおかげです!

表彰式の味わい最高やったでしょ?
一緒にこれからもレベルアップして上がりましょうね~
2013.11.12 Tue l タケ. URL l 編集
No title
レースお疲れ様でした!
そしてチャンピオンクラス3位及び総合3位おめでとうございます!!

そしてタイムも1分以上の更新は凄いっす!

あとは湯来HCで新城選手に勝つだけ!?(*^^*)
2013.11.13 Wed l 梵天○. URL l 編集
梵天○ さん
ありがとうございます!
湯来HC楽しみですね~!お互いシーズン最後なので出し切りましょう!
それまでにレプリカジャージ買って幸也に会ったときにサインしてもらおうかなー
2013.11.13 Wed l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/204-527aef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
