--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よっしーさん おもてなし練が堺浜で開催されるということで
仕事が間に合ったので参加することに
少しでも苦手な平地の巡航も克服できるかな?

いつも見る山とはまったく違う景色で不思議な感じであった
IMG_20131108_223251.jpg

メンバーは、ムッシュさん、ろでさん、よっしーさん、まんちゃん、へいへいさん
こやま少佐もお久しぶりに拝見!他の方は名前聞いてなかったな
なんでもジュニアチャンピオンもいたらしい
へいへいさんはハチ北も出場されるので10日にガチ勝負っすなw

ローテの基本を教わりながわ
巡航中の視線の使い方などを教えていただいた

いやーええ練習なりました!

先頭変わったときは4倍くらいで回してました
めちゃしんどかったっすわ
やっぱりインターバル弱いな

参加された皆さんありがとうございました!
たまには平地も走らないといけませんねー

ムッシュさんにポジション変えてから
ペダリングが改善されたと褒めていただいた
ありがたやー、でもまだまだ頑張りまっせ!
2013.11.08 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/201-9b315f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
