--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまには趣向を変えて激坂系に練習にいくことに
チーム員の方もいるかなーっと淡い期待をして5時出発

最近の朝食のお気に入りは
ドイツのプンニッケルパンというライ麦パンをカリカリに焼いて卵をサンドしたものと
グリーンスムージーという超健康的な組み合わせ
セロリ、レタス、ホウレン草、小松菜などと柑橘系を合わせると不思議とうまい!

1本目は距離短いから4.8倍でいく
ペダリングが乱れているみたいで
普段使わない筋肉が疲れている感じがした
CIMG1597.jpg


水越から見る景色とは全然違うよな
都会なような気がする
CIMG1609.jpg

道路のワインディングが素晴らしい!
CIMG1603.jpg


2本目はインナー 25Tでクルクルいっといた
CIMG1610.jpg


たまには、場所を変えるのもええと思う
CIMG1613.jpg

ペダリングを修正するために帰りは、のどか村を経由して奈良の三郷から平地を回しながら帰宅
CIMG1614.jpg

あんまり来ないんで写真を色々パシャリ
一度葡萄坂のワインでも買ってみるかな
CIMG1607.jpg


前日はワインで酔って9時半就寝という
カバ アデルナ ブリュット・デ・ブリュット レセルバ
CIMG1596.jpg

2013.11.01 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/196-37847ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
