--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サクッと済ますために車載で道の駅へ

一本目は4倍から5倍で淡々と
珍しく最後まで集中力が持ったな
途中でママチャリのおっさんが上ってて心の底から頑張れ!っと思った

まだ薄暗い
CIMG1592.jpg


2本目は1分ケイデンス100で30秒レストのインターバルで
が、6回目くらいで力つきてヨレヨレに
やっぱインターバル弱い
まだトンネル付近でママチャリのおっちゃん頑張ってた
残りは適当に頂上まで

完璧に夜が明けた
CIMG1594.jpg

ハーゲンダッツの新作食っておいた
いつも新作は挑戦するけど
なんだかんだで一番うまかったのは紫いも味やった
CIMG1589.jpg

アップルマンゴーも
流行りにのって食っておいた
BX3jSuxCYAEBSfr.jpg
2013.10.31 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/195-d6a3c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
