--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
珍しく仕事がトントン拍子に進んだ
たまにはこんな日もないとヤッテラレナイ
でも仕事ばっかりの人生なんてヤダな


5時出発で水越越えてのロープウェイ
厚揚げがうまくて調子にのって食べまくっていたらカロリー高いみたいで体重増えてた
豆腐やと思ってなめてたな

昨日の平地流しのおかげか足が回ってくれた
とりあえず4倍そこそこから、たまに5倍であげておく
CIMG1583.jpg


めちゃさしぶりにロープウェイの駅まで上がってみた
石畳きついな
CIMG1588.jpg

はやく紅葉シーズンが楽しみ
CIMG1585.jpg

湯来ヒルクライム新城がゲストで来るらしい
どうしようかなー
広島はさすがに遠いなー
でも前日休めばいけるし
シーズン最後のレースにはちょうどいいかな
2013.10.29 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/194-8d25a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
