--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は十分走ったので目覚ましかけずに起床
起きれば走る、起きれなければそのまま仕事
で、やっぱり起きたので平地を流すことに

img_1761879_51467088_18.jpg

僕の原点のサイクリングロード
自宅から5キロにあって、前の職場の時に毎日通った道
この道がなければ今の僕はないかもしれないな
自転車のベースにもなった
往復56キロだったかな
少し遠回りをしたら簡単に100キロの通勤も可能だったもんな、今からじゃ考えられないわ

基本的に曽我川、飛鳥川、大和川沿いを走る
CIMG1579.jpg

ホルモンラーメン
めちゃ気になるけど
うまいんかな
今までも前を通ったけど客が入ってるのをみたことがないw
CIMG1581.jpg

奈良健康ランドにタッチにして往復ほぼ50キロ
まーええ運動になりました
最近は奈良県内を走ることってほとんどないよな~
ほぼ南河内ばっかりだし、たまにはええな
2013.10.28 Mon l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ディープな場所のラーメン屋(≧∇≦)サイクルロード沿いに私の通ってた保育園が有ったりします(´・_・`)
2013.10.29 Tue l よっしー. URL l 編集
No title
こういうラーメン屋最高ですよね!今まで営業時間に前を何回も通っているんですが、あまりにもお客がいないので入りにくくて調査できないんですよね~!
よっしーさんも奈良県出身でしたもんね、サカタニはどうしても大阪の人が多いのでうれしいです!
2013.10.29 Tue l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/193-63fd10b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
