--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日の夕食は山賊焼き風な鉄板焼き
イカに塩麹に漬け込んだ鶏肉、玉ねぎなどを炒めた
たんぱく質たっぷりでええ感じ

5時過ぎ出発で朝練へ向かう
少し早めに出たので水越峠を越える

相変わらずキツイ朝練だけど
超高強度のインターバルだと思えば頑張れる
ほんま、きついよ

朝練後とにかく走りたかったのでロープウェイ
そっからトンネルへ
CIMG1571.jpg

さらに五条へ降りて富貴へ
ここが頂上みたいなもんか
11キロで450ちょい上がるんでええトレーニングになる
CIMG1574.jpg

ここの景色も最高にええ
CIMG1575.jpg

そらとぶパンがま・・とは・・なんぞや
CIMG1572.jpg

ええとこや
CIMG1573.jpg

帰りに五条新町の有名なやきもちの店に寄るが
開いてなかった・・うまいらしんだけどなぁ
CIMG1577.jpg

今日はええ感じに足も回って5倍ポイントで出力も出し切れた
帰宅したらちょうど走行距離も120キロでええ感じ
今月はあんまり距離乗れてないからなぁ、一日平均したら30キロくらいか
そのかわり強度は上げているつもり
2013.10.27 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/192-2a040d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
